交通事故が心配です | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

夫が1時過ぎに帰ってきてガーン2時に寝室来たら目が覚めてしまって、イビキがうるさくて寝れません笑い泣き今日も12時まで残業していたそう悲しい


自動車通勤で遅い時はどうせ子どもも寝ているし、実家(勤務先から15分)に帰ったら?と言っているのに、高速使って1時間以上かかる自宅まで帰ってきましたタラー朝、子どもたちに10分でも会いたいからってびっくり月曜日は実家に帰ったけどね。


朝も遅くても6時半には出ていくんですよびっくりそれ過ぎると道が混むのでもやもや2時間以上かかってしまう。


寝れて4時間!?大丈夫なの?

私には真似できないアセアセ

私は21時には寝たので、2時ですでに5時間寝てますね泣き笑い


仕事できる人って体力凄いよね。ずっとデスクワークの仕事でもないんですよ。PC作業も実機前での立ち仕事もお客さん対応も!!定時後からテストカットと言っていたので、今日も後半は立ち仕事ですよびっくり



高速道路も長いので、命に関わる事故に遭わないかが心配ですタラー来週、再来週は出張なので一安心照れ


そう思っていても半分近く出張で不在+いてもほぼ平日ワンオペは勘弁なので、会社の近くに家族だけで暮らそうとは思わない自己中な妻です泣き笑い笑(夫の実家が近いのが助かっているイエローハート)



うちの会社でも、早く在宅勤務が誰でもいつでもできるようになって、夫も早く管理職に上がって立ち仕事が減るようになって欲しい。