女子旅行くよ♪ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

3月末に同級生と3人での子なし女子旅に行くことになりました音符

家族ぐるみで仲いいので、夫も一緒に行こうかと思っていたのですが、1人で行っておいでと言ってくれたので、ありがたく行かせてもらいますキラキラ

1人は新婚さんでもう1人は1歳児のママ。子どもがいる子も夫に預けて来るそうですイエローハーツそちらも協力的な旦那様なので。


かなり楽しみピンクハートさすがの私も子どもができてからの子なしの旅行は初めてですラブ


近鉄の株主優待チケットを使って鳥羽に行こうかとチューもちろんエクシブですラブラブ


せっかく大人だけだから観光もしたいのですが、近鉄沿線でおすすめのスポットありませんか?


鳥羽駅なら見つかったけど、ミキモト真珠島は行ったばかりだし、鳥羽水族館は子連れの方がいいし。伊勢神宮って駅から少し離れているのですねびっくりいつも車なので気にしていなかった…



ハートブレイクエクシブ悲報ハートブレイク

1月のレッドの占有日がスペースバンクにも入れずに使われていなかったアセアセもったいないことしてしまいました…こんなに行ってるのにレッドがまだ残るほどあったとは!!祖母の会員権、ほぼ私しか使ってないなw 

鳥羽は週末なので3週間前に予約しようかと思いましたが、権利使ってもう予約しちゃおうかな星

祖母のポイントも貯まりまくっていたので、何か欲しいものないか聞いてみよう音符