ClubMedカビラ2024.1① | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

2024年第一弾の旅行ですラブ

長期連休は混むし高いしで通常はおうちで過ごす我が家ですが、

1. 4月に台風直撃で泣く泣くキャンセルしたこと

代わりにUSJ白浜ジブリパーク行けて楽しかったけどねw

2. 冬の沖縄ということで思ったほど値段が高くなかったこと(航空機込みで4泊5日間44万円)

息子も3歳になり航空機は4席、ClubMedなのでオールインクルージブのため、旅行先で使うお金はほぼなしキラキラ

3. 仕事も忙しくなり連休を取りたくないこと

今は少しモチベーション落ちていて休んでいいと思っている泣き笑い

から、年始のおやすみで大好きなクラブメッドに来ることにしました照れ


1日目

14時過ぎの飛行機でしたが、プライオリティパスを使いたくて10時に出発電車

11時にはランチ照れ


フライトオブドリームズにあるハンバーガー屋さんで3,400円分安くなりますキラキラ

楽天プレミアムカードに付いているプライオリティパスを5年?たってやっと使えた笑い泣き

元々、気に入っていてよく行くレストランなのですよね〜数年前に対象になったみたいです。

回りもプライオリティパスの方ばかりでした!!


その後、フライトオブドリームズで息子を遊ばせて、機内でお昼寝をしてもらう予定です。予想通り息子は1時間弱目一杯遊んでくれましたキラキラ


先にラウンジでのんびりしていた夫と娘と合流し、1時間前になったので手荷物検査に向かおうとしましたが30分の遅延を確認したためさらにラウンジでのんびり口笛

新しい出発時間の1時間前に手荷物検査へ。空いていてすぐでしたチュー

搭乗口付近で待っているとまた遅延のアナウンスガーン予定時刻の1時間15分後。羽田空港の事故からの機材繰りの影響です。仕方ないですねショボーン

乗りこんだ後もずーと飛行機は停まったままで離陸するまで1時間近くかかりましたガーン

おかげでClubMedに着いたのは20時半。

仕方ないですが、選べるのであれば早めの便にするのがいいなと思いましたイエローハート


レストランも閉まっていたのですが、お弁当がもらえましたキラキラ写真撮りそびれました。中身はご飯と焼き魚とチキンとカステラでした。


移動で疲れていたので、BARなどには行かず早めに就寝しましたzzz


右矢印2日目に続く