息子2歳半 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

昨日で息子は2歳半となりました拍手

ここ数ヶ月で言葉が格段に増えて普通に会話できるようになったのが一番の成長かな照れ

ふとした返答が可愛くてみんなでクスッと笑ってます爆笑


娘同様、舌足らずで話し方が可愛くて保育園の先生に癒しですと言われますラブラブ


相変わらず元気キラキラバランス感覚いいし、ボール投げるのも蹴るのも上手でなぜか腹筋も割れてる雷


歌うのも好きで「ありの〜ままの〜」って踊りながら歌ったり、ピアノを弾き(叩き)ながら歌ったりラブ


手先も器用です照れいつからかお箸を使いたがりエジソンの補助箸を上手に使いこなすように!!


おもちゃはサンタさんから貰ったピタゴラスのボールコースターに夢中ルンルン保育園帰宅後も毎日やってますグリーンハート


もともと元々持ってるこちらも一緒に大作をキラキラ


忍者と仮面ライダーが好きラブラブパパに戦いを挑んでます笑い泣き


顔も中身を夫そっくりです
笑い泣き私の遺伝子どこってくらい泣き笑い


困ってるのは絶対に謝らないことアセアセ怒られても反省はしていますが、口をへの字にして涙を流し謝れる?って聞いても首を横に振りますハッ保育園でも一緒だろうな…どうすれば良いのだろうもやもや