ブログの更新が途切れていました![]()
我が家のお盆休みは今日でおしまい
夫の9連休
名古屋のホテルでお泊まりしたり、またドッグプールに行ったり、ママ友の家でBBQしたりと充実していました![]()
個別の内容は気が向いたら書きます〜![]()
今更気づいたのですが、私には毎日ブログ更新できるアウトプット期と読書に集中したいインプット期があるみたいです
笑
今週はインプット期でした![]()
ストレス溜まっている時はこれがテンション低い期になりますが
現実逃避のために読書をする感じ
笑
娘と一緒に「ナウシカ」を観たら、久しぶりに漫画を読みたくなって全巻一気読みしたり、買い溜めてある電子書籍を読んだり、気になる漫画を大人買いしたり![]()
元々持っています![]()
夜遅くまで読んでしまって朝起きれない中、夫が子供たちの朝食の世話などしてくれていました
文句も言わず
なぜそんなに優しい![]()
明日からは日常なのでちゃんと起きねば![]()
そして、私の育休も残り10日間ほどです
楽しみ半分、不安も半分
復帰直後は暗い内容のブログが増えるかもしれませんが、お付き合いいただけるとありがたいです![]()
大名古屋ビルジングにて![]()
