新居での初レッスンはあの先生が^ - ^ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪







引っ越し後、新居での初のレッスン


約3ヶ月ぶりとなりました
レッスン道具を出すのも3ヶ月ぶり



尼崎からお忙しい中、来てくださった
Beauty8のさとちゃん先生



さとちゃん先生❤︎
会うたび髪型が七変化なので度肝を抜かれます
(この日はロングヘアをバッサリ、アメリカンキュートboyみたいでした)





会うといつも楽しすぎて
冗談言い合い涙が止まらないんですが、ちゃんとお仕事の話も色々できます
(*^^*)





さとちゃん
やっぱりこの日も、気持ちの良い豪快さ


そして
一旦バキュームを持てば
相変わらずのお見事なグルーデコの上手さでした




そして私のオリジナルレシピをいつも追究していいアドバイスをくれます








「KAON ANCHOR」
をホワイトで作ってくれました

{08D21CE0-615B-469A-9B74-0FC0A34C6CF9}





さすがな美しさです

「ANCHOR」の難しい工程も、しっかり把握してくださいました






私もずっと受講したかったBeauty8オリジナルのカモフラリバーシブル馬蹄を
教えてもらいました


{77D465CF-2D07-4E80-8F83-163DAFF0262A}




カモフラの素敵な色使いと
なんと言っても感動したのが
Beauty8のオリジナル革は本当に丁寧に作られています





キーチャームに加工して楽しもうと思います❤︎


KAONでもBeauty8馬蹄レッスン可能となりました
ご希望の方はお申し付けくださいね❤︎







さとちゃん先生
人として講師として女として
いつも勉強させてもらってます

そして
遠くからありがとうです


次は飲みでお願いします(*^^*)