エルメス風×ポーセラーツ&お楽しみの宝塚阪急 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです





生徒様作品です
{58912A19-D901-4270-A0F6-0C77E439E6F6:01}


単色転写紙をフリーハンドでカットし
エルメス風に仕上げてくださいました


今はエルメス風転写紙が多く出て
そちらを貼って作るのも楽しいですが
こうして一から作り上げるのもまた達成感あって楽しいですね





Fさま毎回
大変熱心に作品を作って下さるので
次回も楽しみです






今日は息子たちを連れて
ダッシュで
bonbonちゃんと ラ・フォンテさんが出店されてる
宝塚阪急へ♪
{4EF460F5-983E-4D4F-8F3F-5D39CA97C792:01}




家庭訪問の時間が迫ってたので
ギリギリでした~~



相変わらず元気になれる作品をつくる
bonbonちゃんの作品
ラ・フォンテさんのエレガントな作品とのコラボ
見事マッチして素敵でしたよ~



お目当のものはすでに完売だったので
母の日プレゼントにとりあえず2つゲットし
自分用のはオーダーしました♪
{632E5449-9272-4A47-8B9D-72D051C9CB9F:01}





本当いつも元気をくれる
bonbonちゃん
今日は一段と輝いて素敵でした❤︎


宝塚阪急  2階
5/5までされてます
お見逃しなく♪