卒業生のサロンへ&大好きな皆さんとのランチ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです



今日はお天気の悪い中、末っ子の入園式へ♪

お姉ちゃん達の入園式の時と同じスーツを着ていったのですが
3度目の今年はちょっとキツかった、、、

弛んだ体型を何とかしなくては!!
と久々に危機感を感じました
(>_<)






さて♪
昨日はKAONの卒業生
芦屋にオープンされた SHIONさんのサロンへ

同じく卒業生の Pumehanaさんをお誘いしてお邪魔させていただきました♪




大好きな saraha styleのsaori先生にも久々にお会いできるとあってもう行く前からワクワクが止まりませんでした(*^^*)






SHIONさんのサロンはお部屋に足を踏み入れる前からもう既に芦屋のお洒落でゆったりとした空気が流れてます


またサロンのお部屋が SHIONさんのこだわりが沢山詰まった
素敵で癒される空間でした❤︎



ナンバーボールを丁寧にご指導いただきました♪
また作品は別記事でご紹介させてくださいね






途中からお見えになられた
素敵なakkoさんとの新しい出会いもあり
(*^^*)





SHIONさんのご指導のもと
大好きなsaori 先生と Pumehanaさんとの久々のお喋りしながらの贅沢なレッスンでした




始終 SHIONさんの優しいお気遣いにもう大感激でしたが
帰りにこんな素敵なノベルティのプレゼントをいただきました(*^^*)

{C84644E7-5FC5-428D-9F17-6A41FE7EEDA4:01}

SHIONさん手作りのセンス溢れるアクセサリートレイと
LassicのMちゃんの大人気カードホルダー❤︎



もう最後までキュンキュンさせられっぱなしでした




こんなこだわり一つ一つ
ここまで準備されたSHIONさんはすごいなあとあらためて感心しました



素敵なお人柄と高い技術と素晴らしいお心遣いで
あっという間に人気サロンになられることと思います❤︎

私も嬉しくてなりませんでした




そしてご一緒してくださった
saori先生
Pumehanaさん
SHIONさんとの
ランチも幸せなひと時でした❤︎
{086811B8-1020-4C93-BAE0-CA5E8EEBED96:01}


皆様ありがとうございました




あらためて SHIONさん
サロンオープンおめでとうございます!
益々のご活躍を楽しみにしております❤︎