リミットありのハートプッチ風❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです





今日はあいにくのお天気で
お花見ピクニックを断念し子供たちとまったり過ごしています



末っ子がお昼寝をしてくれたので
貴重なその合間にグルーデコタイム♪



使用期限が切れかけのスモークトパーズ色のグルーを使いたくて

ハートプッチ柄ボールを





リミットは1時間?2時間?!
息子よ起きてこないで~
でもあんまり寝かせると夜が悲惨だな~
悶々としながら



初めてのプッチ風ボール、なんとか完成しました 笑


{7F2CDE16-F42A-4446-8FE5-3784DD5AA4D8:01}




初めての割には上手くできたやん、と
ほっと胸を撫で下ろしていたら

完成を待つかのように
息子はお昼寝から起きてきました(*^^*)




2時間たっぷり寝た息子
夜は付き合うしかないですね

でも、満足❤︎満足❤︎



春休みに入って久々の自分時間でした
(*^^*)