ご自宅作品、いつでもお待ちしてます♪ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです







{EC69FF7B-3418-4F26-8779-6E43C615B0BC:01}



認定講座をスタートされたSさま
各回質問を沢山くださり
熱心さが伝わります

自宅サロンでの講師業も視野に入れ
頑張ってらっしゃるお姿に
私も指導に熱が入ります
(*^^*)



そして
Mayumi先生ご考案
Mさまの立体リボンリング作品

グルーとチャトンのセッテイングはこちらで仕上げ
生徒様には組み立て方を学んでいただいています

もちろんお時間に余裕があれば2個目を作ってくださいね♪




以前二個目をレッスン時に作られて
ご自宅で組み立てられた
Nさまの作品

可愛い画像を送ってくださいました
{1DF94939-4777-4A1C-A3A5-7C4F422C06FE:01}



生徒様のご自宅作品画像、また実物をぜひ見せてください♪
「先生に見せるの恥ずかしい~」と
たまに言われますが
私にとっては本当に嬉しいものです


ブログやFBをされていない方でも誰かに見てもらおう!と思って作る作品はモチベーションも高まるものです(*^^*)



私も生徒時代は下手な作品でも恩師に見てもらおうと持ち込んではご教授いただきました

愛あるダメ出しも嬉しかったのを覚えてます



生徒様、いつでもウェルカムです
❤︎