大人色が人気です♪ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ・ポーセラーツサロンKAONです





冬休み、、、
子供のお稽古も全て終わり
なんてなんて楽なんだろう~♪
とぬくぬく過ごしてます



さて
体験レッスンでも素敵な作品をお作りくださってます❤︎




カメラの充電をし忘れたりで
全部をご紹介できなくてごめんなさい(>_<)





Tさま、Mさま、Sさまは
皆様、器用に
難易度の高いプチピアスを
綺麗に仕上げてくださいました
{022F2D16-74FB-4E84-A375-5C5386A3F926:01}

Mさま、Sさまは認定講座に進まれました
引き続き頑張りましょうね♪

Tさまもまたのお越しをお待ちしてますね(*^^*)






こちらはNさまの体験レッスン作品
エレガントで清楚な雰囲気のNさまに
ぴったりの素敵な作品ですね❤︎

{D2F33FEB-9682-4154-9360-0104E758496F:01}

「私、不器用なんです」
と毎回おっしゃるんですが
とてもお上手です!








こちらはKさまとお母様が揃ってお越しくださった体験レッスン作品です
{D6C78975-2F38-431F-A8CE-EA8401FE105A:01}

親子で何度もレッスンにお越しくださってます(*^^*)
いつもお二人で似合うお色などを相談されたりと素敵なお二人です




Nさま、Kさまも認定講座に進まれました
来年も一緒に頑張りましょう♪





お好きなお色で仕上げていただいてますが
クリスタルやブラック系、ゴールド系など
大人なお色が大人気です



まだまだ素敵な生徒様の作品のご紹介が
続きます…♪