ESORAランチ会@芦屋ベリーニ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。



今日は芦屋ベリーニにて
待ちに待ったESORAインストラクター生の皆さんのランチ会でした♡



すでに卒業されてサロンを開いておられる先輩、
一緒に頑張っている同期の皆さんたち、
初めてお目にかかる方。

たくさんの方といっぺんにお会いし
皆さんの本当にお美しいオーラに圧倒されて
本当に最初は緊張でドキドキしましたあせる


自己紹介、声が震えたなあ、、、(>_<)



乾杯の前のJ先生の冒頭の一言から
大好きな先生のお顔を見るだけですでにウルウル、、、

同期の一人一人の一言にもウルウル、、、


ポーセラーツというひとつの事に
それぞれ目的は違っても、


悩みを分かち合い一緒に頑張っている仲間達と話すだけで
ホッとし、ウルウル来ちゃいますショック!



皆、頑張っているなと思うと
私も頑張れる。


今日ご一緒してくれた方々とお話して
また元気をもらいました(*^^*)



プレゼント交換でいただいたお花と、
先生にいただいたプレゼント、、、
{48458E83-A23A-4084-BEE3-6863581C0997:01}



いつもお忙しい先生なのに、
きめ細やかなお心遣いに感動します。


ご一緒してくださった皆さん、
こんな素敵な機会を与えてくださった先生、
本当にありがとうございました(*^^*)♡