ポーセラーツおすすめのデザイン画集① | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


今朝はかなり冷んやりとした朝になりましたね。
我が家の末っ子は太~い鼻水を垂らしているので気をつけてあげねば、、ですニコニコ



さて、ポーセラーツのインストクラクターの課題で毎回困るデザイン案(*^^*)


ちょっとずつ画集を集めています♡




何でも凝り性の主人が
これ、参考になるんちゃう~?
と、せっせとネットで集めてくれて
沢山集まりましたドキドキ



{614FD013-5EAB-4560-99FD-05BAA9AF4891:01}


たまに私の知らないうちに
届いていたりするのでびっくりします!


でも、応援してくれてるんだなあ、、、
とジーンときたりして、また頑張れますラブラブ




今日はこちらをご紹介します♡

FOR PRINCESS
{A9A1C4BF-2645-4AD0-97B2-06DF140C194F:01}

どのページもとにかく可愛い!

転写紙の色合わせの参考にしたり
{D06F42E8-D07B-4E52-ABE7-FB091B817FD4:01}


シルエットもインストラクター課題のデザイン案の参考になります。
{75788220-C1B6-4193-A6D3-3DA01DA87DB6:01}



お花や葉、プリンセス、レース、リボン、動物にスウィーツ、アンティーク、フォントなどなど
4000点あるそうです。
{76AB1CD3-CDCF-4661-9044-BD536B71B106:01}



DVD-ROMにデータも付録で付いてますヨ

また何かの形で使えそうです。




次回また紹介させてくださいね(*^^*)