レザーホルダーレッスンへ。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。




先日はグルーデコ本部の特別レッスンへ。

{29FE8FE5-6F9D-4F32-93A8-69E3A2F98565:01}


ジュエルボールをつけて、可愛さアップです(*^^*)



Mayumi先生の四つ編みレザーホルダーのレッスンに参加してすっかり本革の柔らかい質感に魅せられてます、、、♡



この日はレザーフラワーの付け方やタッセル作りを教えていただきました。



他の講師の方々の作品のお色もどれも可愛くて迷いました(*^^*


私が参加させていただいた午後レッスンでも、お会いしたかった憧れの講師の方々が沢山いらっしゃって感動でした(*^^*)





細やかなご指導をしてくださったMAYUMI先生をはじめ、ご一緒してくださった講師の方々、ありがとうございました(*^^*)



この日レッスンは無理を言って末っ子を自宅で見ていてくれた、母に大感謝です!




こちらのレザーホルダー、可愛くてすでにお友達からオーダーをいただいてしまいました♡!
オンナ心に火がつく素敵さです。



Mayumi先生特製の、
レザーホルダーを作る工具セット&レザーのキットも他に沢山のお色を仕入れました
ので、
こちらのレザーフラワーホルダーも、今後レッスンしていけるよう、準備していきます(*^^*)





明日は長男の運動会です。
行事が続いて少し気が重いですが、ママ業
頑張ってきます(*^^*)!