レザーフラワーのブレスレット | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


昨日はグルーデコのスキルアップレッスンへ。


まだまだ修行中の私なのですが、ありがたいことにグルーデコで何件かオーダーをいただき恐縮しております。



時々、くじけそうになります、、、。

周りには本当に素敵で多才な方ばかりで、自分がちっぽけに感じ、ジタバタあがいているだけのような。


でも、励ましのお言葉やオーダーのお声で
辛い瞬間なんて吹き飛んで何処かに行ってしまい、更にモチベーションが上がります(*^^*)

本当に、ありがとうございます!!!

ご期待に添えるよう練習に励みますね。




こちらはレザーフラワーを用いた秋冬にぴったりのブレスレットラブラブ

{BD32112F-337C-42FF-9898-864576B4DB76:01}



綺麗なピンクやブルーに目が移りましたが、モノトーンな配色も秋冬小物として活躍するかな、と作りました。


自宅でこれから、このレザーフラワーのピアスも制作する予定ラブラブ




そして、
イニシャルボールをホワイトオパールで。

{48595D5C-0CFC-493A-BDA9-C4DCCF6CDCEE:01}


お写真では、何だかゴルフボールみたいですが、、、ホワイトオパールの輝きが可愛らしいです(*^^*)




こちらは大きめスワロを300粒は使います。
スワロは特別な輝きですが、お値段は可愛くないので練習には違うものを使わないと、おサイフがキツい、、、てす。笑