嬉しいプレゼント♡ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。



先日、大好きなお友達にグルーデコのプレゼントをしました♡


最初彼女はオーダーで、と言ってくれていたのだけど、まだまだ修行中の身の私はお代をいただく気になれなかったので(*^^*)



気に入ってくると嬉しいな、、、♡



お渡しする方が喜んでくださることを願って作る時間も、本当に幸せなひと時です。


グルーデコのお礼に、とそのお友達から素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ



{821A12C9-693B-4813-8668-8D151DF767B6:01}


SABONのボディスクラブとボディクリーム、そして、フルーツコラーゲンゼリー♡


香りが本当に良くてうっとりします。



いつも美しい彼女に「美しさに磨きをかけてね」と、
嬉しいお言葉と一緒にいただきました♡



育児に追われてなかなか自分を磨く気力が湧いてこない近頃ですが、久しぶりにこれを使って癒されてみようと思います。




今日は、これから憧れの方との待ち合わせラブラブとても楽しみです(o^^o)