4つ編みレザーレッスン | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


昨日は本町へ、ハーモニーのイニシャル&デザインボールのスキルアップレッスンに足を運びました。




{2F72A027-98DD-443F-B043-8BB501E4DDF9:01}



直径30mmのボールを作るのは初めてでした。
グルーが段々と硬くなってスワロが入らなくなるので、時間との勝負でしたが
先生方の丁寧なフォローのおかげで何とか時間内に完成しました(o^^o)


出来栄えはイマイチなので、もっと練習しなくっちゃ♡



本革の四つ編みも指導していただきました。
実物はお写真で見るより、本革の風合いが素敵なんです!
革ひもも何色もあって色々な組み合わせができるので、本当に迷ってしまいました(*^^*)


完成すると、本当に可愛いのできっちり習得していきたいと思います。


ハーモニーの先生方は本当にパワフルで素敵な方ばかり!
先生方とお話してるだけでも勉強になり、憧れます♡


初めてお会いする生徒さん達との嬉しい出会いもあり、刺激をいただきました。




本当に有意義なレッスンに参加させていただきました。ありがとうございました(*^^*)