*ポーセラーツ課題レモン皿をラデュレで* | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


台風が去って、今日は秋晴れになりましたね♡
これから、9月10月は参観や運動会などなど、行事も山盛りで忙しくなりそうです。



さて。
ポーセラーツインストラクター課題、ラデュレの図案でレモン皿を作りました。


{A583893E-3937-47E9-BA69-A5E8A0A74363:01}



ラデュレの女の子のお顔の部分を描くのが
難しく、何とも酷い、残念な作品になってしまいました。


女の子たちが持つケーキは主人に「毒ケーキ」と称されてしまったほどです。笑


が、、、!
枠の黒い線はペンワークを習う前だったので竹串で一つ一つ描いていくのを頑張りました(*^^*)



飾るには恥ずかしくて、
今回は無鉛の絵の具を使用していないのでティータイムなどにも使用出来ないので、
棚にしまい込むことになりそうな残念な作品です。



図案選び間違ったかなあガーン


ふう、、、、残念