グルーデコ認定講座修了☆ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


今日はグルーデコ認定講座の最後のレッスンを終え、無事修了しました(*^^*)!!


{3F93A8A1-477F-430B-B720-A1F3172AD7F7:01}

最後はレオパードのジュエルボール、制作中はワクワクが止まりませんでした。


これから講師となる前に、心を込めて沢山のボールを作って行きたいと思います♡


レッスンでお世話になっているsalon de Sourireの先生には、グルーデコの質問にも素早く、丁寧に分かりやすく教えていただきました。

そして修了したあとの講師としての活動に
不安を感じていた私に、
「一緒に頑張りましょう!」、
「講師になったあとの活躍の場を広げていけるサロンを作りたい!」、
と何度もおっしゃってくださっていました。

心強い師事する先生がいるということ。
本当に、これから努力していこう!!と思えます!
そして私もいつかこんな人に希望を与えられる講師になりたいです。


先生、今後ともよろしくお願いします(*^^*)



そして今日レッスンでご一緒させていただいた、salon de bon bonさん、Nさん♡

素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございます(*^^*)

お二人とも多才でお話が楽しく、あっという間の時間でした。これから色々な活動に向けて、良き同志になれそうな予感、、、♡♡
楽しみにしています!



講師になる前にまずしたいこと!
それはスワロの色の名前を覚えて沢山のボールを作り、両手いっぱいにしたい。


そして、もう一つ!
毎日夜子供たちが寝静まったあとしか制作出来ない現状ですが、、、それを出来ない言い訳にしない。


これを明日から頑張りたいと思います(*^^*)