ESORAの先生に個別相談していただきました。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


今日はポーセラーツのレッスンでした♡


課題はペンワーク。
写した図案をただただ描いて行く作業でしたが、無心になれて楽しかったです(*^^*)



そして、レッスン後は先生との個別相談でした!


ポーセラーツインストラクターとしての今後の展望、、、
課題が進めば進むほどポーセラーツの深さを感じては楽しみ、そして不安も同じくらい感じていた今の私に、先生はゆっくりお話を聞いてくださいました(*^^*)




いつかはサロン開業!を夢見てますが、お客様にお金をいただき自分の持つスキルやサービスを提供するということ。

それは当たり前ではありますが、れっきとしたビジネスであり、本当に覚悟のいることです。


ポーセラーツに出会ってからレッスンに行く、このワクワクが止まらない気持ち。次は何を作ろう、今日のレッスンではどんな人との出会いがあるかな、、、と楽しみが増すばかりでした。



いつしか私もこんな楽しみを広げていけるサロンをしたい、と思うようになりました。
どんなサロンにしたいのか。
そしてそのためにどう行動するのか。
未来のお客様に、私に何ができるのか。


あらためて、考えさせられました。


自分の覚悟と行動力をもっと高めていきたい、と思います!


そして私にとってはやはり一番大切な家族。応援してくれている主人と三人の小さな子供たちです。

時間を自分のことに費やす事はあっても、やはり家族が一番!その事を、先生にお話を聞いていただいて、実感しました。

何だか雲が晴れたような気分、、、♡



このような機会を作ってくださった先生に、本当に感謝しています。
本当に、ありがとうございました。
先生からの学びは、ひとつひとつアウトプットしていきたいと思います。







長々と、最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)





おまけ。。。♡


今日の大切な時間のために、延長保育していてくれた子供たちラブラブ放課後、長女を見ていてくれたママ友Yちゃんラブラブ

{889A0AB9-4FED-4FA1-B999-1C1721BE8CDA:01}


本当にありがとうラブラブ