梅田ブリーゼブリーゼに行ってきました。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


昨日、梅田ブリーゼブリーゼに、
グルーデコで師事するSalon de Sourireの先生のハーモニーショップへ足を運びました♡

先生や先生のもとで講師になられた方の作品がずらりとならび、ディスプレイにうっとりしました。

女性なら、この輝きに絶対に一度は立ち止まって見てしまいますね(*^^*)


どれもこれも、素敵な作品ばかりでもっとゆっくり眺めていたかったんですが、
子供たちを連れて来ていたのでヒヤヒヤ!



先生の作品のフラワーイヤフォンジャックもゲットしました(^_^)


{D8928C5A-F6DE-41F3-A1B3-985144068528:01}



先生の作品をお手本にゲットしたかったのです!
ずっと欲しかったパープルのお色は完売していたので残念ですが、こちらも可愛いので大満足です♡




他にもpetite princessさんの作品、こちらのピアスも可愛い~!

{24030946-60DE-41B6-8F76-AE3A04D65AAF:01}




やはりさすが講師になられた皆さんの作品、チャトンの配列が綺麗です。




ハーモニーショップ、明日までされていますのでお近くに行かれた方はぜひ遊びに行って見てくださいドキドキ



私もこんな素敵な作品作れるようになるのかな、、、いつかオーダーなんかも受けれるようになるのかな、、、

自分の作品には、
まだまだあるのは焦りばかり。

始まったばかりなのでとりあえずは今はレッスンと練習を楽しむことにします(*^^*)