*夏の限定転写紙を使った娘と息子の作品* | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


娘と息子が、ポーセラーツしたい~と懇願してきた時に作った作品です。
夏の限定転写紙を使いましたチューリップピンク
白磁は、もちろん100円ショップのものです(^_^)




{62D8A7E0-81E3-45B3-B910-A5CD518E478C:01}



転写紙カットや貼る配置は全て自分たちでやりたがったので、エア抜き以外は手伝うのを諦めました!笑
手出し口出しできないのは、、、なかなか親としては辛かったですがショック!


手前の娘の作品はジュエリーのイニシャルの転写紙をひとつひとつ分解して散りばめたもの。
おリボンの下のイニシャルは、歪んでいますね~

これもご愛嬌です♡



後ろの息子の作品は、4歳ながらなかなかのセンスで子供らしい作品にまとまりました(^_^)
息子が瞬きせず汗も拭かずに集中して作っていた横顔が可愛いかったです♡



自分たちで作ったマグカップは愛着があるようで毎食愛用しています(^_^)