カーズマックイーンの手作りケーキ♡ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

明日は長男の4才のお誕生日パーティですドキドキ


photo:01




マシュマロフォンダントで、カーズマックイーンケーキを作りましたラブラブ


マシュマロフォンダントが得意なお友達のIちゃんに教えてもらって作りました~!!


photo:02





photo:03





マシュマロと粉砂糖を1対1で混ぜ、着色してこねこねしています。
粘土のようで、楽しいのでハマりそうです!!


着色はWILTON(ウィルトン)を使いました。アイシングクッキーの着色キットですが、かなり発色します音譜



マックイーンのフロント部分はキョウリュウジャーをチョコペンで作りましたドキドキ



長男の喜ぶ顔を見るのが今から待ち遠しいですドキドキドキドキ