シアワセな結婚式 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。



昨日は弟の結婚式でしたドキドキ



ポーセリンアートのウェディングプレートには二匹のバタフライをのせ、可愛くラッピングしました。

photo:02




photo:03




photo:04



私たち家族五人が一緒に出席する結婚式は初めてで、子供達もおめかしして参列しました。



photo:01





弟のお相手の女性は、私と同業で看護師さんですラブラブとっても可愛いくて、華奢なのにパワフルなギャップがまたまたステキな女性です。

こんな素敵な女性が妹になることが嬉しく、これから家族ぐるみでお付き合いできることを楽しみにしていますドキドキ


シアワセそうな新郎新婦に、こちらもシアワセを分けてもらいました。

どうかお幸せに。。。。ラブラブラブラブ