最近、家で邦画ばっかり見てるナツ太郎ですきゅん

でも、なかなか面白い!!って感じのがないんだよね(*´Д`)=з

年かいな、、、

いつも見る時間ないからこういうときに見ておこう!!と思ってさーー

洋画も見たいなぁ。。。

「マイ・ブルーベリーナイツ」とか見たいなぁ・・・

あと、キャメロンディアス好きだから、なんかないかなーー??


面白くないくせに、泣いてる自分がウザイ・・・

これも年かな・・・


なんかね、それにお笑い見ても最近うーーんって感じ。

レッドカーペット見てても、瑛太かっこいーーっていいながら瑛太状態の自分。

家族は爆笑してるのにえー

静かに笑って中笑い。。。

あーーん、年かな??


年かな、って言ってる自分が悲しくなった、、、、



話し変わるけど、今日、めちゃめちゃ空綺麗だったので。


とっとこナツ太郎♪

載せてみた顔

Magic Timeだぁ。

明日は晴れるねお天気サンサン


ばんちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆