ギャンブル依存症です

今は節約ライフにシフト中ですニコニコ

まだまだ行きたい欲は

ドバドバと湧きます

乗り超えていくぞ凝視


パチ屋に行きたくなくなる

オススメ動画

老後4000万円問題ゲロー

がまぐち夫婦さんが

私より詳しく解説してくれています

もらえる年金は

0として計算しました

8割もらえるでしょニコニコ

5割しかもらえなかったら

めちゃくちゃショックですよね?

だったら0として計算として

5割くれるんや。ってなった方が

マシと言う考えのもとです笑い泣き

計算したら4000万は必要でした魂が抜ける


タイトル通り

美容室変えてみました照れ

カラーもしたかったのです酔っ払い

私の住んでいる地域では

カット+カラーで1万5000円超ゲロー

安いとこはクチコミが笑い泣き

それでも1万円笑い泣き

もう無理ゲーの無理ゲー笑い泣き

市販のカラー剤も頭がヒリヒリして

めちゃくちゃかゆくなって

無理でした笑い泣きひぃぃぃぃゲロー

事前会計で変な?勧誘なしちゅー

今ならトリートメントしたらー

今はカラーのキャンペーンやってましてー

とかね笑い泣き断りづらいから苦手笑い泣き


オートシャンプーだけど

カラーしていたので予洗い後に

オートシャンプー

髪の毛は自分で乾かすスタイル

料金は5720円でした


髪を切るだけなら

シャンプーなしで税込1430円

男女問わずいましたデレデレ

結構おばあちゃまもいて

カットだけやから移動距離が

短いからラクそうでしたよニコニコ

担当が選べないとかはありますが

予約したりする手間暇かけなくていいしラク

ちょっと待ったけど

お昼前には落ち着いていたっぽいので

次はお昼過ぎてから行ってみようと

思いましたちゅー

こっちも家から近いから悩む真顔