ギャンブル依存症です

昨日は久しぶりに野球見に行ってきましたニコニコ

コナン君始球式してました

見えない笑い泣き


延長したけど

勝てたチューめっちゃ寒かった笑い泣き


とらほーチュー寒いわ笑い泣き


数年前にライトで巨人のユニ着たファンと

阪神ファンで乱闘騒ぎになった事があって

その時近くにいたけど

試合を観れるような状況じゃなくて

大変やったからちょっとドキドキ笑い泣き


今回はレフトで観戦

巨人ファンもいるからケンカとかなったら

大変だなと思ったけど

隣や後ろの巨人ファンの人達が

めっちゃ面白くて初回からずっと

笑いながら観れました笑い泣き

酔っ払ってるけどみんな熱く応援してて良き照れ

昔は相手チームの人たちと

仲良くワイワイ観てたら

しばかれる勢いやったし

ビジターのユニフォーム着て応援してる人に

飲んだカップとか焼き鳥の串とかゴミ投げたり

挑発行為する人とか

よく見かけたけど

今回はそういったのを見かけなかったので

気持ちよく観れました照れ


時代の流れで良い方向に進んで行くのは

良いですねおねがい