ハンドブック注文しましたニコニコ

テスト終わってからと言うと

一日中ゴロゴロしたり

夜更かししたりして

(掃除しろ笑い泣き

やっぱりこんな生活は

あかん!

パチンコ行きたい

パチンコ行きたい

パチンコ行きたい、、、、

ポチっとな👍


テキスト7000円笑い泣き

た、たかい笑い泣き


問題集は別で

1冊2200円×5冊笑い泣き

これはまだ良いかなぁで

とりあえずテキスト読み込みます照れ


飽きやすい性格なので

これまで通り

販売士+英語

販売士+漢検

のセットで勉強していきます。


モチベーションあがる動画照れ

中井貴一さんのモノマネをされている

きくりんさん


すごすぎる☺️


頑張ります照れ