こんにちは照れ

いつも良いねの応援

ありがとうございますニコニコ

パチンコ依存症から脱却中です


月1で頼んでいた野菜の定期便が届きました照れ


ロマネスコ

ポテサラにしますラブ


のらぼう菜ニコニコ

知らんかったー🤣からし和えにします


前回も届いたオレンジ白菜めちゃ美味しかったチュー鍋に入れようおねがい


あまりにも美味しくて

1人で2合食べそうになった笑い泣き

蛇紋岩米🌾


3ヶ月連続で月に1回届く定期便にして

約3800円でした。

知らない野菜も入っていて良かったニコニコ

日付指定や嫌いな野菜も除外してもらえた。

ギャンブルしないために

野菜の定期便頼んで料理してみるのもアリです

自分の休みの日に届くようにする

食べたことのない野菜がある

調べる

調味料など買いに行く

食べる

結構時間かかりますチュー

好きな音楽聴きながら調理したり

午前中は家の掃除したりしていたら

丸一日潰れますおねがい

やっぱ新鮮な野菜は美味しいです🤤

今JAでセールやってるので

見てみて下さいね。

次は牛乳と玉子のセットになっている定期便に

頼もうかなチュー