いつもいいねの応援

ありがとうございます😊


あまりにも毛量が多くて悩むのが

美容室いつ予約しようかな

で、毎月悩んでました。

そうだクイックカットに

行ってみよう

で行ってきましたニコニコ


私個人の感想です

事前会計システムで

追加料金なしニコニコ

スタイリストさんと

無理に喋らなくてよいニコニコ

希望を伝えたら

カットとブローで

ちゃちゃっと終了照れ

めっちゃ良いやんでしたチュー

コミュ障なので助かる!

タイパも良き!



ただし

髪型にこだわりのある人

異性でも気にしない人。

(指名ができない)

細かい要望がある人

15分だと厳しいなぁと言う印象です。

はい。アタクシ髪型にこだわりはなく

ボリュームダウンが最優先です。

こまめに行きたいので行ける!

新発見ですチュー

カットとブローで1300円ありがたい。

ポイントカードももらっちゃいました。

すぐに貯まるかも笑い泣き