いつも良いねの応援

ありがとうございます照れ


キャッシュレス決済や

カード払いが主流になっていますが、、

現金で払う事もまだまだありますよね照れ


毎月の給料日に

自分用の財布から

買い出し用の財布から

財布にある小銭を貯金箱へ

チャリン💰


今までは1年に1回だったけど

半年でどれだけ貯まっていたか

調べてみましたニコニコ


1000円札入ってる笑い泣き

完全に忘れているのでテンション上がりますラブ

閉めたらまぁまぁありますお願い


トータル

9500円ありました酔っ払い



来月おでかけするので

その時用に置いておきます酔っ払い

酔っ払いって事は食べ物ですニコニコ


また今日から小銭貯金していきますデレデレ

結構快感ですよ〜デレデレ