いつもいいねの応援ありがとうございますラブ

フォロワーさんに教えてもらった方のYouTubeみました照れ

ズバズバ言ってくれるので見ていて気持ちいい爆笑


ふゆこさんかわいいラブ


生活環境とか違うから全部をすべてマネする事はできないけど、取り入れられそうな事はマネしたいと思ったニコニコ


他の動画見てたらやっぱり

自分の収入と収支の把握

家賃

食費

光熱費

月にどれだけ必要か書き出す

浪費してきた金額の洗い出し

されていました

(↑お金が貯まらない友人の方を診断した)


私も見習って

新たに自分の収入用の記入に

簡単!家計簿をダウンロード照れ

家計簿ノートに色々書きすぎてわからなくなってしまったので

家計簿ノートは下書き用

アプリは決定用にしました照れ

家計簿ノートは日記でもあるし飼い猫との思い出も書いてるから永久保存版ですニコニコ