大谷翔平選手もやっていたマンダラート

私もやってみましたニヤリ

ノートに書くんは面倒やなー

この思考の時点でアカン気がする

アプリ発見ラブ

9×9のマスに書く


真ん中に目標、なりたい自分書いて
そこから散りばめる
重複しているマスもあるけどOK🙆‍♀️
アバウトな目標があっても良いと思う

私は生活費の貯金と
自分の貯金が
ごっちゃになっていたので
書いて整理ができて目的もハッキリしたので
良かったです。

今後は
生活費の前借り分完済
結婚してから貯めていない
180万貯める(過去分)
流れになります。
ホンマはもっと貯めなアカンショボーン
この180万を貯めながら
月3万円(現在分)を貯めていきます
なかなかハードですえーん
この原因は全て
ギャンブルに費やしてきた為のツケが回ってきてますショボーン
借金返済中でギャンブル行こうかな?と迷ってる方是非一度マンダラシート書いてみてねウインク
タダやし爆笑

自分のお小遣いの範疇でギャンブルを楽しんでる方いってらっしゃいませ〜ニコニコです
月3万円、毎月報告しますびっくり