怒っている | のらりくらり~ねっと♪

のらりくらり~ねっと♪

私の心の中です。

夫くんさー

まーね、

最近イライラというか

仕事でもストレス溜まる事あったりして

それが原因なのか、


単に、私の事をムカついているのか

知らんけど、


私に「ハゲ」とか言いやがってさ〜


基本的に怒ってるけど、


その後、洗濯物干しながら

チョットふざけて

かわいこぶりっこ的な?高い声出したら


今度は「キモチワルイ」とか言いやがって!


なんか、

もーーーーーキレたよね、流石に。


昨日は「ドケ」だし、

普段は「ウルサイ」言われるし、


ドケ&ウルサイは、

どいたり黙ればどうにかできるけど、


ハゲ&キモチワルイは、

外見の問題!!

どーにもできんやつ!!

イカンやつ。


心の広〜い私も今回ばかりは


「夫くんの洗濯はしない、

お弁当づくりもやめる。」


と、自分の気分が上がる事を

宣言しました。


フザケてチョット謝ってたけど、 

ハゲに関しての一回のみ。


なんかもう、

ほとんど口聞かないモードにしたから

夫くんも話しかけられないでしょうね。

てゆーか、

文句言うより、何より

だんまりモードが一番効果ある人だから

完全シャットアウトしています。

ストライキ状態。


なんかねー、

私が最近、調子に乗ってる感じに

ムカつくムカつく言ってるわけ。


自分はこんなに仕事で大変なのに〜

妻は好きな事ばっかりやってて〜


私が楽しそうなのが

気に食わないのかなー


そーかもなー


「お前はいいよな〜〜〜」


って嫌味っぽく言われた事あったわ。。


確かに、

夫くんのお陰で…とは言ってる。

それが逆効果に出てしまってるのか…

酔った時とかたまに

「俺の稼いだ金」的な発言は

過去2回程聞いたけどあるけど、

本人に言ったら

「そんなこと言ってない!!」

って全否定でキレてた

潜在意識の声だった?

私の空耳?

今更かー


確かに、

欲しいものは割と買ってるなぁ〜

だけど私だって普通にお給料もらってるし。

(夫くんの3分の1程だけど。

正社員で夫くんと同じ時間働いても

お給料の差が大き過ぎよね…

プラス家事ってねー

あ、家事は放棄してたか笑)


子供達の進学費用もかなりしてて

夫くん的にはバイクが欲しいけど

我慢してるからね、

(ぃゃ、欲しいものの金額エグ!

150万くらいかかるってさー)


先ずは物置作らなね、

バイク盗まれちゃうじゃん。


そしたら、庭の整備をして、

小屋を建てる。


小屋は、私が建てようと思ってる。


よし!計画だ。


ぃゃ、その前に試験勉強!!


ぃゃ、同時進行で行こうか。


話それすぎ、というか、


ハゲ事件のイライラは少し落ち着いた。


怒りは体に悪いからね。


表面的には怒りモードで、

弁当づくりを放棄!をゲットだ。


という感じで

今日も学校ガンバル!エイエイオー!!