テント電車の夢 | のらりくらり~ねっと♪

のらりくらり~ねっと♪

私の心の中です。

テントで作られた仕様の

電車に乗っていて。

座席は無くて、

ほんとテントの中そのままだから

寝っ転がって行く感じ。


数人と、お煎餅食べたり

お着替えする途中だったりして、

快適な旅をしている真っ最中。


隣りの区切られたテントは

多分グリーン車扱いの

ちょっとリッチな方々が乗ってて、


私達のテント車両は窓の部分を

網戸仕様に開けてたりして

暑くはなかったんだけど、


お隣の人達はもしかしたら

網戸にするやり方を知らないかも?

と思い、

お声掛けをしてあげよう!

ってなって、

境目のジッパーの入口を開けたらば、

流石グリーン車!

エアコン付いてて!!

なんだ〜、一般人とはさすが違うわと。


しかし、

何やらトラブルの模様。

上流階級の人等が寝っ転がってる

頭の辺りに、水が出てくる!

…と困っている模様。

(上流階級も寝っ転がり仕様かいな)


確認してみると、

なんとテント電車の上に付いてる

エアコンの室外機から出てくる

それは、ドレン水ですよー!!


水だから害は無いから大丈夫!

じゃ、エアコン消して

網戸にしましょう!

網戸のやり方はですね…


…という夢。



平和だ。