ビックリ😳


前回のブログ、一年前😂


今年は年明けからバタバタで、2月に引っ越したりなんだりで皆さんのブログは拝見しているものの、それで満足しちゃって😅


すっかりサボってしまったら一年経ってました😱



豆花食べたり〜


ジェラート食べたり〜


スコーンは一年中食べてますが(笑)


可愛いキツネさん発見で、明日の初詣はこのキツネさんをお迎えすべく神社へ行く予定♪


みたらしソフト食べたり〜


イチゴパフェ食べたり〜


久しぶりのすみよっさんだったり〜


ブルーベリーパンケーキ食べたり〜


桃のかき氷食べたり〜


いつも行く神社でヒマワリに癒やされたり〜


お嬢のバイトのイベント出店におじゃましたり〜


久しぶりすぎる京都は下調べしまくって、行きたいとこつめこみまくったり〜



限定パフェ食べたり〜


最後は誕生日に大好きなお店のケーキをホールで頂きました♥️(独り占めしてませんよ😅)




一年あっという間でした。


元気にぼちぼち過ごしておりました😊


4年ぶりに和歌山から出て住吉大社に行ったり、初めてのエキストラに参加したり、秋には念願の京都にもようやく行けました。

初めてTGCに行ったし、ジャンヌ・ダルクも観てきました。


来年は久しぶりのマッキーのコンサートも控えてますし、楽しみです♥️


来年こそ、ゆったりまったり更新しま〜す😁


皆さま、よいお年を🍀