久しぶりに宝来山神社に行きました⛩️



紅葉がきれいです😊





お参りを終えて鳥居に向かって歩いていると、鳥居の近くにねこが歩いてるのが見えました。



この神社でねこを見るのは初めてです。






逃げるかと思いきや、リラックスして毛づくろいを始めたのですが、柵の向こうにそっくりなねこが。






と、思ったらさらにもう一匹🥰






のびをして〜




こちらに寄ってきました。




顔に蜘蛛の巣つけてます(笑)

逃げないのではずしてあげました。

本殿の方を見つめてるので、振り返ったら





神社の上に大きなねこが背筋をピンとして座っているような雲が😳




その後、しゃがんでる私のところにきて、スリスリしながら真後ろに行ったと思ったら、私の背中に手をついて立ち、ふみふみふみふみ〜(笑)

背中に登ってくるかと思いました(笑)




かぎしっぽ♥️



いや〜カワイイ🥰




似てるけど、性格はバラバラなようです。





癒やされました😊