今日が今年最後の天赦日と知ったのが昨日。


これは、年末ジャンボを買いに行かなくちゃ~ダッシュ


以前もアップしましたが、今日も岸和田にある宝くじ売り場まで行って来ました。


雑誌の「当たる宝くじ売り場ランキング」みたいなので最近よく出るお店で、ハロウィンジャンボも1等が出たらしいきらきら!!



ちなみに宝くじは普段あまり買いません。

ジャンボだけ買っても10枚。



私はナンバーズを同じ数字だけをひたすら買い続けてます苦笑


以前から、このこだわりの数字を買っていたのですが、たまたま1回だけ買い忘れたことがありまして。


もう何日も買い続けてた数字。


たった1回買い忘れた時に限って当選番号でガクリ

買ってれば60万ムンクの叫び


という、悔しい思いをしてからは欠かさず買うようにしています苦笑


で、今日もまずはナンバーズを買ったのですが、なんと私の前で用紙が終わり、新しいロールに交換え゛!


こ、これはきらきら!!


キスマイの「10万円でできるかな」で宝くじマニアの方が言っていた幻の「無効券」では?え゛!


すかさず、宝くじ売り場のお姉さんに無効券について聞いてみると「なんで知ってるんですか?」と。


テレビで縁起がいいのでロール交換を見れたらラッキー、無効券をもらえたらラッキーって放送してたことを話すと…


「どうぞ、持って行って下さいおんぷ」とえ゛!




ありがたや~きゃー


当たる気しかしない(笑)



もちろんジャンボも購入(*'∀`*)v






虎さんにくわえて頂いてぺこ


今日はラッキーだったわ~ラブと、ご機嫌で帰って来ました(*'∀`*)v


さらに、今日は大黒さまにお参りするといいらしいので、いつも行く大好きな神社へ好


大黒さまと恵美須さまがいらっしゃるのでお参りしてきましたおんぷ



さらに帰ったら、慰安旅行から帰ってきた姉に金運さるぼぼをお土産にもらいました(*'∀`*)v





青はお嬢の学業お守り(*'∀`*)v


半分、青いで出てきた五平餅も頂きましたぺこ






今年最後の天赦日はとても素敵な1日でしたニコちゃん