住吉大社に行ったら、カモがたくさんいてましてね。








こっちに向かってグヮグヮと鳴きながら歩いて来るカモが。


しゃがんでみたら、目の前までラブ


ズームしてませんよ。







何も食べる物持ってないのよ~って言ったら、小さい声で喋ってるみたいに鳴いてるきゃー


膝に乗ってきそうな勢いでなついてきたのですが、さすがに触ったらダメだろうなと思い、またね~と立ち上がったら「グヮグヮ!」とお返事してくれましたラブ


癒された(*'∀`*)v



その帰り、ずっと気になっていたくだもの屋さんのパフェを食べに行きましたぺこ


アオイ農園ぶどうの木。


大通りに渋滞ができるほどの人気キラキラ


駐車してからも店内に行列え゛!


順番が来てから、注文して、会計してカフェスペースの席へ。


白桃のパフェはすでに終了していて残念でしたが、桃が食べたくてゴールデンピーチパフェにしました。(1,700円え゛!)





美味しい~ぺこ


お嬢はクリームとかフレークとかいらない派なのでフルーツポンチを。





どのフルーツも美味しかったようですおんぷ


さすがくだもの屋さんですね。


いや~、贅沢した好



ごちそうさまでしたにこ