末っ子予防接種デビュー線❣️

ロタリックス
小児用肺炎球菌
B型肝炎
5種混合

4年前はロタは任意でお金がかかり
5種混合ではなく4種混合でした🫢

時代と共に色々変化があり
凄い!!

ロタリックスは飲むワクチン!!
ミルクは1時間前までに
済ませておくといいみたい!

なので、1時間前にミルクを済ませ
いつもアウトな私は今回は
時間に余裕をもち
出陣💗

なんと、ゴクゴクがぶ飲み❣️
もっと欲しがっていました😂
他の3つのワクチンも
ブスブスさしてもらい
左腕 右腕 左太腿
5種になった事で右太腿は
なんとかのがれました!

長男の時は初めてで4ヶ所も行ったから心を痛めた)

そんな思い出に浸りながら
泣いてる姿
我慢してる姿
痛がってる姿
全てが愛おしくてたまらなかったなぁ💗


注射も終わりけろっとして

フォットブースで写真を撮らせて

いただきました❣️


可愛い🩷

すごー