今日から通常営業!

夜中の🍼👶に加えて
5時半旦那の弁当。
朝の7時15分までに学校組を送りだし

9時までに幼稚園!
さぁ、できるかな(笑)


夜中3時🍼👶❣️

そのまま、弁当と夕飯作り!
5時にねてー!
1時間半したら
小学生組をおこそーとしたら

7じ!!
長男はすぐに起きるけど
問題は次男😱💦
急かして急かして、

いってらっしゃ〜い(^^)/~~~
雨だったから
幼稚園休み❣️

長女はラッキー🤞笑

ゴロゴロだらだら過ごして
夕方は、旦那がそのまま夜勤あるから
その合間にお風呂入れてもらってー。

ご飯食べて
いってらっしゃ〜い❣️

しかし、体調の変化、、、

悪寒がやばくてやばくて、、、

きっと産後悪寒戦慄ってやつ、、、

4人目で初めて体調が良くない😱💦
いつもならシャキシャキ動けるけど
中々難しい、、、



2人して可愛いすぎ❣️


ずーっと赤ちゃん赤ちゃんで

きた長女!

入院中ずーっとお泊まりで

我慢させたね😭

ママが👶のお世話とか抱っこしても

黙認してくれるけど

パパが抱っこしたら

怒り狂う😂

やっぱり長女のパパは

変わりないのね❣️

暫くは次女を抱っこできないwww


パパファイト😂🤞