新学期★★

我が家は末っ子は乳児園から幼児園へ❣️

次男は幼児園から小学校へ❣️

それぞれ新生活を迎えます😊

明日は、末っ子は幼児園の預かり保育!
次男、長男は児童クラブ!

長男の時は全てが初めてなので

長男も私も不安だったけど
次男も長男と一緒のとこに行ける嬉しさ。
次男はわくわくしかない❣️って
張り切っております(笑)

末っ子はなんだかよくわかってないけど
新しくパンツ買い足したり
シャツ買い足したりと
新しいもの発見したから
ご機嫌❣️

明日は、荷物も自分で持ってね?
ってゆーと
ちゃんとできますから❣️って(笑)



頑張って❣️

とりあえず幼児園の準備はできたけど


児童クラブの準備がぁ、、、



このお菓子たちをじっぷろっくに

いれなきゃー😇😇😇


毎回毎回前日にならないと準備が

できませーん!







毎回買いに行くの大変😰💦

次はネットでかおー❣️





母が作ったやつが小さすぎて

買うことにしたよ🤣

せっかく作ってくれたのだが

サイズが(笑)

母に言ったらつくりなおすの大変だし

いつになるかわからないから

大丈夫❣️って


せっかく作ってくれたのに

申し訳ないね💦


明日から頑張ろーっと♡♡