昨日は、珍しく次男が実家へお泊まり❣️

超寂しがり屋で長男か私かパパがいないと

いつもお泊まりできないのに

甥っ子が説得を重ねてお泊まり成立!

昨日は、パパも昼勤終わって

そのまま夜勤に行かなきゃー💦😭って

嘘でしょ⁉️

長男が寂しがって

パパも次男もいない🥲って

珍しく私の横で寝てたよ🤣

えっ何ヶ月ぶり?
もはや何年?笑
小学生になってから全然横で寝なくなり🥲

末っ子と次男にいつも私を取られるし🤣

じゃあまだまだ2段ベッドいらないじゃーん!って

話してたら

そうだね😝ってwww

全然一緒に寝る気じゃんꉂ🤣w‪𐤔

久々にハグしてねたけど

身体が大きくなったなぁ🤔

そろそろ成長サポートのサプリのませたり

旦那は、身長177cmだが
私は150cmだから、
今は、大きめの長男も途中で止まるの嫌だなー。


これでIQ上がったらすごいよなー🤔