娘の熱が続いて、、、

病院連れて行ったけど

とりあえず元気はあるけど

また、月曜日まで下がらなかったら

きてくださいと、、、

旦那が帰ってきてぐったり(笑)


はい!でましたー!!
毎度、恒例の子どもが体調わるいとじぶんも

わるくなるやつな(笑)

長男が、初めて熱出してから

なーんも変わらないな(笑)

看病するの私!なぜか自分、隔離www

私、妊娠中(笑)

長女妊娠中にお互いインフルになった時も

自分、薬飲んで別室でスヤスヤ

眠ってたのも

いまだにおぼえてますよ?笑

なのに、私よりも回復遅いし(笑)

何年経っても

いらつく
今日も結局、ご飯の片付けとかも

なんもしないし

明日のご飯もセットしないで

さっさとねやがった!笑

なぜいつもあなただけ特別?

本当に毎度まいど

ふざけんな💢

悪態失礼いたしました、、、


病院行かないなら薬局で買ってきなよ?って
言ったのになぜか買わないで帰ってくるw
もう、辛いなら病院か薬飲むか
どっちかにしてよ(笑)
花粉症の疑いもあるんだよねー
こーゆーのもやったらいいのに!

やたら体調悪いのに全然自己管理しないから

体調わるくなるんだよ(笑)

毎回言うけど伝わらないのなんで🤣