すっかり熱も引いて元気になった娘❣️

3人の中で1番お喋りも上手❣️




今日は旦那がいつもより遅かったし

早めのお風呂したかったから

👩お風呂はいろ!

👧やだ。パパと入る。まま嫌い。

はい!でましたー。と思い

もういいや!と思って先に

自分の洗ってから

また、娘をよぶと

ままきらーい。ままきらーい。

本当にだいきらーい

パパが大好きだからー

っていいながら入ってきやがった💢

もう何なん!
と思いながらも
上2人の時は凄い子育ても


だんだん母もメンタル強くなってるので


気にならなかった(笑)

結局は、お風呂で仲良くお話ししたり

赤ちゃんの生まれてくるの楽しみ😊

〇〇がお世話するからね❤️

とかそんな幸せな会話ができるし❣️

ほんとに長男は

5歳ぐらいまで会話出来なかったし

次男は

人の話し聞いてるか?

レベルで???回答がかえってくるし

この年で会話成立するの

初めてすぎて嬉しい♡♡♡

いつまでも喋ってくれといいな♡