2人共本当に自分勝手😱💢

ご飯食べたあと時間あればゲームタイム

なんですが

今日は、ポケモンユナイトとってー



ともってきて


2つ、私のアカウントでログインしたら


できなくて


とりあえずもう


つかれてるし


やり直す元気もないから


とりあえず休みにしてーって言えば


泣き。。。。😭


あぁもうほんと



う💢ざ💢い💢


別にさーひと言も取らないなん

て言ってないし

ただ休みにしてって言ってる

だけなのに

文句いってくるんだ!!💢


特に長男は切り替えが


遅すぎるからいつまでも


ぶつぶつ


嫌味みたいにネチネチ言ってくるから本当うんざり😮‍💨


本当に小さい頃の私


そっくりでイライラ(笑)


あーやだやだ。


自分の思い通りにならないと


意地でもやらないし


動かないし


文句いい続けるのは


私のが酷いか😂って


毎回、自分にいい聞かせて


気持ちを落ち着けます(笑)


母の教育をみて


反面教師?ではないけど


怒りすぎには注意して


いるけど


そうそう子育ては


うまくいきませんね。


もう、感情のぶつかりあいです。


最後は


愛してる😘❤

って眠るようにしているのですが

愛情のかけかたって非常に

難しい。。。