今日は急遽、半休になったので末っ子の

鼻のぐちゅぐちゅと眉間あたりの湿疹を

見てもらいに小児科にGO‼️

途中で保険証忘れたのに気づいてー

10時15分に予約したけど

戻ってまたいったから中々まったよね(笑)

薬もらう時かんないから

あとできまーす!って言ったら

本当にできてびっくり!

お薬手帳もすぐなくすから

LINEいれてくれてー

便利な世の中♡

やーっと連れてけた⭐︎⭐︎

1人目2人目をよく連れて行ってたけど

まめに(笑)

3人目になるとまだ、平気かって

ついつい後回しになってしまう😖



でも、1週間前よりは全然良くなってる♡



すごいすごい可愛のに全然時間さけなくて


ごめんね♡♡


でもでも愛してるよん♡


保育園も午後からだったのに


泣かずに行ってくれて


すご〜く助かる♡♡


おかげさまで仕事に間に合いました♡


いつもありがとう😊