ハロ〜♪

子供がいなかったら一生泊まることのなかったであろう

GREAT WOLF LODGE

に泊まりました。

ちょうどシカゴからナイアガラまでの中間で休憩するのに良い位置であったこと
(本当は往復デトロイト経由予定だったから無理やり南回りにしたのだが。)
早期予約特典でお得な料金だったことが決めてでした。



チェックイン時にくれるオオカミの耳がかわいいーー💕
これババも欲しいと言いだし後ほど追加でコソコソともらいに行ったという。。。


今回はKID CANIN SUITEを予約しました。

子供用のコーナーに2段ベッドとシングルベッドがあり隠れ家のような雰囲気。
これもっと子供が多い家族にオススメ。
ジジババは寝室にあるキングで寝るので
私とベンジーがここかい。




そしてなんと言ってもこの充実した室内プール❗️
ベンジー大はしゃぎ。
もうちょっと大きくなってからまた来ようと思いました。スライダーがまだできないので。



イベントが毎日盛りだくさんなのですが
ちょうどハロウィン🎃ということで
袋をもらって館内に設定されたポイントを巡ってお菓子をもらい歩きました。
ベンジーはちゃんとコンセプトを理解しており
もらったお菓子を袋に収納していました。

後で 「一気に」食べたけど。



夜は寝る前にお話タイム
ロビーの仕掛け人形みたいなのが動く喋る。

平日だったからスキスキだったけど週末とか学校の休みシーズンは混むんだろうな。
もうちょっと大きくなってからまたどっかで機会があれば泊まりたいと思いました。