こんにちは〜💕✨😆☀️

しずくです‼︎˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

いつも沢山のいいね❤️やリツイート、そして温かいコメント

どうもありがとうございます‼︎🙇‍♀️(*^▽^*)💕

 

 

返事が遅くなってごめんね😣🙏💦

でも読んでくれると嬉しいです!!

それではコメントのお返事スタート!!✨

(少し順番が違うかもしれないです💦もし失礼があったらすみません🙇‍♀️)

 

✉2021/02/15 ✏️コメントのお返事✏️&スノーボード✨

 

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12656924621.html

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1361310171188785156?s=21

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

いつもコメントありがとう!!💗🥰

これからも応援よろしくお願いしま〜す!🙇‍♀️

おやすみなさい⭐️

 

 

トーマス。さん💕

 

めっちゃ空気綺麗でした〜!!

ありがとう〜!💗🙇‍♀️

やっぱり運動後のコーラは最高!👍😂

 

 

toshiaki fukune(としあき)さん💕

 

いつもコメントありがとう!!💕🥰

これからも応援よろしくお願いしますっ!🙇‍♀️

おやすみなさい😴

 

 

ぽんたさん💕

 

いつもコメントありがとう!!💗🥰

これからも応援よろしくお願いします〜!🙇‍♀️

おやすみなさ〜い✨

 

 

優勝  (ニュース)🐺📷さん💕

 

動画見てくれたんですね!!

ありがとう〜💗

手紙届いてよかったですっ!👍🥰

 

 

 

✉2021/02/19もう少しでイベント!!

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1362749626038644738?s=21

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

いつも応援ありがとう!!💗

これからもよろしくね〜🙇‍♀️🥰

おやすみなさい⭐️

 

 

ぽんたさん💕

 

ありがとう!!💗🥰

ダンス頑張ります!👍( 'ω'  و( و"♪

コメントありがとう〜💕

 

 

トーマス。さん💕

 

ありがとう〜💗

頑張りますっっ!!💪

いつもコメントありがとうっ!🙇‍♀️🥰

 

 

優勝  (ニュース)🐺📷さん💕

 

明日も頑張りますっ!💪🥰

応援ありがとう〜💗

おやすみなさい!🌙

 

 

 

✉2021/02/22もう少しでイベント!!

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1363859312972427264?s=21

 

 

ぽんたさん💕

 

いつもコメントありがとう!!💗🥰

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

いつもコメントありがとう!!🥰💕

おやすみなさい🌙

 

 

✉2021/2/28イベントありがとう!

 

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12659555604.html

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1366000343444721672?s=21

 

 

トーマス。さん💕

 

いつもコメントありがとう!🥰

これからも応援よろしくお願いしますっ!🙇‍♀️

おやすみなさい😌

 

 

ぽんたさん💕

 

チェックありがとう〜💗

嬉しいっ!!😊✨

おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

優勝  (ニュース)さん💕

 

イベントめっちゃ楽しかったね♥

来てくれてありがとう〜🥰

後の楽しかった〜笑😆

 

 

 

✉2021/03/03ひな祭り!🎎🍡🌸

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1367084420021112832?s=21

 

 

ぽんたさん💕

 

いつも応援ありがとう!🥰💗

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

トーマス。さん💕

 

ちらし寿司めっちゃ美味しかった〜😋

来年も食べよかな〜!!🥰

おやすみなさい😌

 

 

sorciereさん💕

 

ありがとう〜🥰💕

sorciereさん上手い!!👏😊

↓↓↓

おや澄みなさい😴

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

コメントありがとう〜!!🙇‍♀️🥰

kazuki_pictureさん、おやすみなさい🌙

 

 

優勝  (ニュース)さん💕

 

ありがとう〜!!🥰

お餅ちらし寿司もめっちゃ美味しかった!😋

おやすみなさい!

 

 

 

✉2021/03/06新しいパジャマ!🍓🍫

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1368186467852447753?s=21

 

 

🎵さとーーーし🎵さん💕

 

🎵さとーーーし🎵さん正解!!💗👏

私もアポロ大好き!❤️😋💕

ありがとう〜🥰

 

 

龍雅さん💕

 

龍雅さん正解!!💕👏

めっちゃ嬉しい〜🥰

ありがとう!!💗

 

 

korty(コーティー)さん💕

 

korty(コーティー)さん正解!!💗👏

アポロって美味しいよねっ!🥰

コメントありがとうっ!💕

 

 

トーマス。さん💕

 

トーマス。さん正解!!❤️👏

ありがとう!!🥰💕

おやすみなさ〜い😌

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

コメントありがとうっ!!🥰💗

大好きなアポロのパジャマ〜🍓🍫

おやすみなさい⭐️

 

 

ぽんたさん💕

 

アポロのパジャマ嬉しい🍓🍫

ありがとうっ!!🥰

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

パロワさん💕

 

コメントありがとうっ!🥰💗

あやねちゃんとお揃いだよっ😊💕

めっちゃ嬉しいっ!!( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

sorciereさん💕

 

sorciereさん正解!!🥰👏

素敵な物語めっちゃ勉強になる〜😊💕

ありがとうっ!!🥰💕

 

 

✉2021/03/17卒業🌸

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1372177887319658496?s=21

 

 

龍雅さん💕

 

めっちゃ嬉しいっ!💗✨

ありがとう〜!!🥰

これからはJCのしずくをよろしくね!🙇‍♀️💗

 

 

あさっちさん💕

 

ありがとうっ!!🥰

これからはJCのしずくをよろしくね!🙇‍♀️💕

おやすみ〜( ˘ω˘ )zzz

 

 

堀北美桜ちゃん💕

 

美桜ちゃんっ🍒初めまして!✨

美桜ちゃんにTwitterチェックしてもらえるなんて嬉しすぎる〜😊💖

お祝いありがとうございますっ!!🥰🙇‍♀️

是非お会いしましょう〜!👍💗

 

 

兵藤まいちゃん💕

 

まいまい〜🎀

お祝いありがとう〜🥰💗

まいまいも卒業おめでとう!!🎊㊗

2日後だったんだね!!👍✨

こちらこそよろしくねー♪(*≧∀≦)

 

 

優勝  (ニュース)さん💕

 

めっちゃ嬉しいっ!!🥰

ありがとう〜っ💗🙇‍♀️

めっちゃいい思い出〜💕👍

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

コメントありがとう!!🥰💗

これからはJCのしずくをよろしくね!🙇‍♀️💕

おやすみなさい🌙

 

 

toshiaki fukune(としあき)さん💕

 

ありがとう〜!!💗🥰

そうですか〜??めっちゃ嬉しい!💕

おやすみなさい😴

 

 

ぽんたさん💕

 

ありがとう〜!!💗🥰

これからはJCのしずくをよろしくね!🙇‍♀️💕

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

sorciereさん💕

 

私の思い出をすてきな言葉でつづってくれてありがとう〜!!🥰💗

素敵な未来になるように頑張ります!😊💕

 

 

 

✉️2021/03/27新しいリュック!!

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1375437221344337925?s=21

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

ありがとうっ‼︎💗

お気に入りのリュックです!!👍💖

おやすみなさ〜い🌙

 

 

sorsiereさん💕

 

ありがとう〜🥰

新しいコーデまた紹介しますっ!

いつも素敵なコメントありがとうっ!!

 

 

kazuki_pictureさん💕

 

コメントありがとうっ!🥰💕

おやすみなさい⭐️

 

 

ぽんたさん💕

 

コメントありがとう〜!🙇‍♀️💖

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

 

おまけ🍭

今回のおまけ…

今日、3月30日は実は私が事務所に入所して一周年の日です!!💗🥰🎉

いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!!🙇‍♀️😊💕

それではここで事務所に入社してすぐに撮影していただいた写真です!!

初めての撮影で緊張しちゃいました💦

 

 

 

 

 

 

アプリバグってるぅ💦💦💦😭

なぜか写真が縦にならないよぉぉ〜😰

せっかくなので横向きで載せちゃいます❣️

見にくくってすみません🙏😅

 

 

どうでしたか??

この1年間で少しは成長できたかのかなぁと思いますっ!!😊

これからも頑張るので、JCのしずくの応援もよろしくお願いします!🙇‍♀️💕

 

 

最近、暖かくなりましたね〜💗☀️

お出かけした時、さくらも沢山咲いていてとってもびっくりしました!!🌸

春休みもそろそろ後半!!!

残り思いっきり満喫します〜🥰

明日もお仕事頑張ってくださいね〜💗

 

 

そして!!

イベントの告知です!!💗

この1年間のしずくの成長をぜひ見に来てくださいっ!!😆💕

チェキ会もぜひ会いに来てくださいねっ!💗

 ↓

 ↓

 ↓

https://t.livepocket.jp/e/om9xx

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕

 

それではまたね〜👋🏻

 

以上、しずくでした!💧(*^▽^*)