心機一転✨


今日から通常通りに診療します❗

 



皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしまして

大変申し訳ございませんでした🙇

 

お陰様で退院してから日に日に回復し、

動かないとダメなんだな!と実感しています☝️

 



入院生活で改めて考えさせられた

 

✨健康✨

 

この健康を

・食生活

・生活習慣 

・マインド

 


この3つが健康を司る大切な事だと思いました


 

自分が抱えている潜在的な事が

思考から症状として現れます

 

なので、

良くなると思うから良くなり

ダメと思うからダメになります

 

と、なるのは当然の出来事です

 

 

そして健康と切っても切り離せないのが

 

 

お金💰

 

お金があれば☝️

食生活の改善

生活習慣の見直し

マインドは豊かになる

 

 

身体の為を思っていろいろ試しました❗

やっぱり自分をご機嫌にしましょう

人にご機嫌取りをするのではなく

自分のご機嫌方法で自分を癒やして下さい

 

 

写真は私の今の愛読書

 








ボケてなんていられません






明日、7月9日  13:00〜

健康とお金の勉強会

参加費無料